競馬予想の難しさをひと言で表現! 往年の名騎手加賀武見の競馬名言!

競馬予想の難しさを、ひと言で表現した、 往年の名騎手加賀武見の名言についての話です。
★チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaBg…
競馬を予想して、馬券を的中させるのは至難の業です。
この競馬の予想や馬券の難しさを、
ひと言で表現した名言を放った元騎手がいました。
その人の名前は、加賀武見と言います。

加賀武見さんは、イシノアラシで有馬記念を勝ち、
一本かぶりの人気だったトウショウボーイを、
クライムカイザーで負かしてダービー馬にした騎手です。
また、シンザンの勝った有馬記念では、
シンザンが最後の直線で大外を回る原因となった、
見事な騎乗で有名な騎手でもあります。
まさに、勝負師という名にふさわしい人でもありました。

この加賀さんが、かつて、
テレビの番組の中で語っていたことが、
競馬予想の難しさの核心をついていたので、
いまだに忘れることができません。
「しかし、競馬ファンの皆さん、よく当てるよね。
乗ってる本人が・・・」
ごもっともという、まさに名言でありました。

関連記事

  1. 2018/11/26 川崎競馬8R カンパイ(スタートやり直し)

  2. 【競馬予想】JBCクラシック2018 追い切り(調教)評価BEST3

  3. 【競馬予想】2018 チャレンジカップ 最終予想と買い目

  4. 2018年5月12日13日新潟競馬制裁事象【富田暁騎乗停止】

  5. 2018.8.4(土)小倉9R都井岬特別 本日の競馬予想 カリスマ馬券…

  6. おすすめ!【競馬予想サイト】稼げた俺の競馬!皐月賞で帯!

  7. 毎日競馬50 レース回顧 京成杯 セントウルs

  8. ふえがむ競馬予想

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。