千年に一度のブサイク「さとし。」のFX 生放送♬

千年に一度のブサイク「さとし。」 のFX。
超ド初心者のブサイクが知識0の状態でFXを生でやってみた!笑

色々なコメントお待ちしています!
下系のコメントもどうぞ〜笑

◎FX初心者のブサイクさとしが使っているFX最強ツールが気になる方はコチラ→https://line.me/R/ti/p/%40vum2184u

関連記事

  1. FX:なぜ、ハイローバンド(HighLowBands)で決済タイミング…

  2. 【 FX 】ヘッドアンドショルダーでの分割エントリー

  3. FX 破産、ルール守れない人はお金を飛ばす前にやめるべき

  4. 【FXチャートの見方その1】チャートが全て

  5. FX初心者でも簡単にチャートがわかる!!

  6. 【第27.5回】【FXツール】オールナイトトレード!爆益出すまで寝れま…

  7. FX 初心者 自分自身でトレード運用することの重要性【赤池鎮】

  8. アメリカ発!初心者でもできるFX! iMarketsLive 日本…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。