世界一当たる競馬予想! その⑧ 天皇賞春 青葉賞

天皇賞春 青葉賞の予想について語ってるよ。先週は競馬予想youtuberを詐欺と批判する動画が上がり、見事に消された。買い目も出さずに当たる当たる言っている、買い目を出した生放送では外れているのに大的中にする。それが事実ならたしかにひどいのだが。
特に何を売っているわけではなく、実際の被害事例があがったわけではないのに詐欺よばわりしたらさすがに消されて当然。回収率を調べたり、外れているのに大的中って言ってる生放送の画像を公開するなど、誰でも詐欺認定できる事実部分でしっかりと叩いてほしかった。その動画を見たちるのは・・・
大的中を取り入れた!!

【回収率】59%
支出10800
払い戻し6420

【点数毎的中率】9%
購入点数108
的中点数10

【レース毎的中率】31%
購入レース22
的中レース7

関連記事

  1. 【水沢競馬】ダービーグランプリ2018 勝利騎手インタビューと表彰式

  2. 【競馬予想】 チャンピオンズカップ 2018 事前予想 データと参考レ…

  3. サラトガスプリングの競馬場

  4. 東京トゥィンクルファンファーレ ・大井11Rファンファーレ 2018…

  5. 【競馬】2018年七夕賞 メドウラーク

  6. 《競馬》《競馬》エプソムC &マーメイドS の注目馬など、重賞展望!

  7. 【競馬予想】天皇賞・秋(G1)連続的中継続!!馬券4連勝なるか!★むか…

  8. 【愛知杯】競馬予想 2019 全頭診断 ~冬の成長力とレース相性から推…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。