チャンピオンズカップ 2018 予想 レースシミュレーション 競馬

◆無料申し込みはコチラ→https://pc.jra-net.jp/contact/

↓ ↓ ↓ ↓

◆上記のリンクより「空メール」を送るだけで、チャンピオンズカップ 2018 でカリスマ馬券の【最終予想】を、

な、なんと「無料」で入手できます

↓ ↓ ↓ ↓

【11/24-25のカリスマ速報】
こんな名馬に出会えたことに心から感謝したい!
おめでとう、そしてありがとうアーモンドアイ!

◆詳しい的中実績はコチラ↓
カリスマ馬券→https://pc.3448.jp/mori/20181124-1125-2/

チャンピオンズカップ 2018【予想】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルヴァンスレーヴを苦しめる
「3つの弱点」とは??
1番人気が勝てないジンクス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1強の時ほど、競馬は荒れる!! 中京開催での3連単の平均配当は、 なんと15万8,447円!!

1強か?波乱か?!
勝つのは、誰だ?!

【その他主な出走登録馬】
◆中央の王座は譲らないゴールドドリーム!
◆悲願を叶え勢いに乗るケイティブレイブ!
◆下剋上へオメガパフュームも虎視眈々!
◆最後方から襲いかかるサンライズノヴァ!

カリスマ馬券が見抜いた、 驚きの勝ち馬とは?!

↓ 無料でGET ↓
https://pc.jra-net.jp/contact/

■━━━━━━━━━━━━━━━■
 カリスマ馬券師とは、一体誰だ??
■━━━━━━━━━━━━━━━■
⇒森勝義は芝浦工業大学を卒業時に皇帝シンボリルドルフを管理していたミスター競馬、野平祐二調教師と親交を深め、島国競馬だった日本の馬が敵地でも世界相手に真っ向勝負できると熱く語り合い、シンボリルドルフの和田オーナー、野平先生、岡部騎手と共に森氏もアメリカへ同行。

ホースマンのポリシーと哲学を学び予想に開眼。

明石家さんま、北野たけし、星野仙一、大橋巨泉など多くの著名人たちの別荘が立ち並ぶ羨望の高級リゾート地、オーストラリア・ゴールドコーストにある森  勝義邸『いつか、豪邸を建てる。』を胸に聞かせ、たゆまぬ努力をしてきた馬券の成果がここにある。馬券で豪邸を建てた男としてTBSの『ニュースの森』に出演。

■━━━━━━━━━━━━━━━■

「会員様が何を望まれているのか?」

■━━━━━━━━━━━━━━━■

カリスマ馬券は常に、「会員様が何を望まれているのか?」という点を強く意識して、勝負に臨んでおります。

→「ここ一番の勝負レースで勝ってほしい。」

→「勝てるレースを教えて欲しい。」

→「勝つ馬を教えて欲しい。」

→「自分では想像もできない、大穴も教えて欲しい。」

という思いはその最たるものでしょう。

という思いにお応えするために、精進を重ねております。そして、それは最大のライバルである「キングスポーツ本紙予想との違い」にもつながってくる部分ではないでしょうか。

■━━━━━━━━━━━━━━━■

キングスポーツ 本紙予想と

カリスマ馬券は、ここが違う!!

■━━━━━━━━━━━━━━━■

1)「勝つ馬」1頭を必ず教える!

→競馬とは軸馬こそ全てです。だからこそ勝ち馬を見抜き、人気に囚われずその馬から大勝負!!

2)点数は絞る!

→勝ち馬を見抜けるからこそ無駄な馬券は買わせない!ここぞの時には、3連単12点~20点で勝つ!

3)レースの格より、札束優先!!

→自信のあるレース、勝てるレースで勝つことが優先!だからこそ、レースの格には囚われず、勝機があれば最終レースを勝負レースにすることも!!

■━━━━━━━━━━━━━━━■ ↓  ↓  ↓     カリスマ馬券は「勝つ馬」1頭を必ず教える     ↓↓↓

武蔵野Sの勝ち馬はサンライズノヴァだと断言!伏兵との組み合わせで高配当

━━━━━━━━━━
▼東京11R・勝負レース
 武蔵野S/G3 
 11月10日(土)
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
≪馬連勝負≫
4番◎サンライズノヴァ
4番-16番(16倍)2千円
4番-10番(15倍)3千円
4番-5番(28倍)2千円
4番-15番(14倍)3千円
3番-4番(40倍)
┗馬連3930円的中
2番-4番(62倍)

┏━━━━━━━━┓
┃★夢をつかめ!! 
┃ 3連単の勝負
┗━━━━━━━━┛
   ↓↓↓
≪3連単≫
1着→4番◎サンライズノヴァ
2着→16番10番5番
   15番3番2番
3着→16番10番5番
   15番3番2番
フォーメーション30点 x 300円買い
┗3連単2万2,880円的中×300円
┗6万8,640円獲得

 ■□■ ━━━━━━━━━━━┓
   7番人気であろうと、     勝つ馬を指名する!!
 ┗━━━━━━━━━━━ ■□■

先週のレースでは、新潟11Rでのルミエールオータムダッシュがそうであったように、カリスマ馬券は、単勝7番人気ながら優勝した「13番ミキノドラマーが勝つ!」と予め宣言し、馬連の軸に据えて大勝負!!

皆様が最も注目された天皇賞秋 2018 では、的中まで1歩届きませんでしたが、

それでも上記【ルミエールオータムダッシュ】、【秋華賞】や【府中牝馬S】などもそうだったように、

これからもカリスマ馬券は「軸馬を指名しきる!」この予想を変えません。
その決断からは逃げません。

何故なら、競馬ファンにとって最も難しい点こそが、軸馬の決断だと私たちは考えているからです。ファンのニーズに応えた上で結果を出す!これこそが、プロの仕事です。

私の予想が中途半端だと思えば買わないで結構です。

必ずや勝ち馬を会員様にはお届けします。ですから、是非とも、私の示した軸馬に有馬記念までついてきて下さい。

もう腹は決まっています。カリスマ馬券の「決断」を楽しみにしていて下さい。

カリスマ馬券
森 勝義

◆ツイッター↓
https://twitter.com/Kingnanews

関連記事

  1. 【競馬】一番人気の複勝買い続けたら衝撃の結果に!

  2. H30.12.28 「タートピッ!」トークショー② 阪神競馬場

  3. 【反省会LIVE】NHKマイルカップと新潟大賞典の競馬予想【さくまみお…

  4. 【競馬】ワイド16頭全頭BOX120通り買ってみた!

  5. 【競馬】ラッキーライラックが右後肢の腫れでローズS回避へ

  6. 《競馬》2018/02/25 第62回 阪急杯(GⅢ)〈レース結果〉

  7. 競馬【10万円勝負】降級馬を狙え! 2018/6/30 (土) 函館…

  8. Episodes 14 大井競馬 予想ライブ まったりと 11 14

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。