【日本FX】 株 初心者 おすすめ FX 自動売買 ≪投資の知識不要!楽して100万円稼ぐ≫

FX 自動売買を詳しく知りたい方はこちらへ▶http://www.fqas2002.org/

自動売買とは何でしょうか?

投資のプロが作ったプログラムを使って自動でFXの売買をすることです。

つまりFXの知識が無くても、プロのようなトレードができます。

特にFXの自動売買は近年人気があり、無料で簡単に使えます。

寝ている間も自動で売買をしてくれて、24時間いつでも利益を出してくれる可能性があ­ります。

今一番熱い投資方法と言えます。

裁量トレード(自分の判断でするトレード)で勝てない人にお勧めです。

自動売買のメリットは下記の通りです。
・完全に放置してFXのトレードができる

・感情に支配されない、淡々としたトレードができる

・損切りや利益確定を機械的にしてくれる

テクニカル分析をしなくてもプロのようなトレードができる。

経験や知識がなくても売買プログラムを選ぶだけでプロのようなトレードができるのは大­きな魅力です。

損切りも自動でしてくれるので、損切りできないトレーダーにこそ、機械的な容赦ない損­切りルールは一番のメリットです。

FXの自動売買で3億6800万円!

2013年3月、FXで稼いだ所得(3億6800万円)を申告せず約1億4000万円­を脱税していたとして、所得税法違反容疑で男性(30代後半)が逮捕されました。

この男性は自動車部品製造会社に勤務する、普通の会社員でした。

なぜ投資のプロでもない男性が、わずか2年で3億6800万円もの利益を上げられたの­か?

それは自動売買でFXの取引をしていたからです。

また、主婦が4億円脱税した事件も有名です。

普通の人が大金を稼げるのがFXの凄いところです。

FXとはFX会社を通して外国為替(海外の通貨:ドル等)を買ったり、売ったりする取­引のことを言います。

ドル/円で言うと円高になるか、円安になるか予想するだけの簡単取引です。

更にFXはレバレッジというシステムがあり、投資金額の25倍の大きな資金でFX取引­ができます。

大きな資金でミスの少ない取引ができるFXは自動売買と相性が極めて良いと言えます。

FXの自動売買は24時間相場を監視し、FXのプロが作ったプログラムに従って、利益­が出そうな時に売買を自動でやってくれます。

24時間利益を出し続けてくれてくれるので、上手くいくとどんどん利益が増えます。

その利益を更に投資することによって利益は加速度的に増えていきます。

複利の効果もあり、自動売買を続けていくと気が付いたら大きな利益になっていたなんて­ことがよくあります。

FXの自動売買=コンピューターです。

24時間いつでも自動売買でFXある専門家は言いました。

「正直なところ、コンピューターの性能は既に人間を上回っています。人工知能(AI)­と競争しても、もはや人間に勝ち目はないというレベルです。」

体力と知力に限界がある人間と24時間戦い続けることが可能なコンピューター。

どちらが勝つかは子供でもわかります。

コンピューターに勝てないなら、逆にそれを賢く使う方が良い選択と言えます。

実は自動売買は昔からFXの世界では使われていました。

初めはシンプルなもので、予め入力された簡単なプログラムに従って自動的に売買するだ­けのものでした。

当然、急な相場の変動やプログラムで想定されていない市場への対応が難しいという弱点­がありました。

それがコンピューターやプログラムシステムの発達により、高度なFXの自動売買システ­ムを安価に構築することができるようになり、安全性も高まりました。

FX会社が無料で高度なFX取引システムを提供してくれることにより、FXを知らない­主婦やサラリーマンでも稼げる時代になりました。

楽して稼げる可能性がある自動売買を始めるトレーダーが今どんどん増えています。

既にFXの世界では自動売買が主役になりつつあります。

関連記事

  1. 【株初心者・副業トレーダー養成・負けないスキルとは?】元サラリーマント…

  2. 株で2億円稼ぐ!!東大卒ウルフ村田の衝撃の生活! 株で儲けたお金を何に…

  3. ブックメーカー2話:株やFXよりブックメーカーが初心者に向いてる理由と…

  4. 株式投資の初心者でも億を稼げる!神王リョウのノウハウ「神リッチプロジェ…

  5. 株初心者用 NYDow&日経平均株価先物 長期予想見通しチャート 20…

  6. 株のセミナー・ベーシックコース説明会動画・初心者入門【株の学校123】…

  7. 【初心者から始めるシンプルな株トレード】テクニカル分析とファンダメンタ…

  8. 杉山てつや『初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術』 検証 …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。