2017相馬野馬追振興・春季競馬大会

2017年4月16日に南相馬市・雲雀ヶ原で行われた相馬野馬追振興・春季競馬大会です。
満開の桜の中、色彩豊かな勝負服をまとった相馬野馬追のサムライ達が手綱捌きと愛馬の強さを競い合いました。手ブレと強風での風音が凄いですがご容赦ください。
なお映像の最初と最後に映る桜並木は富岡町の夜ノ森、0分04秒の桜は南相馬雲雀ヶ原、8分00秒の桜は小高区飯崎の枝垂桜です。

関連記事

  1. 【競馬】アウォーディー予後不良【競馬のお話ch】

  2. 【門別競馬】競馬だけで何とかするライブ配信予想 Horseracing…

  3. 【わさお】お家で1レース勝負!! / 安田記念 / 2018.6.3 …

  4. [Minecraft]テスト配信しつつ競馬場の再確認

  5. 【予想】2018年 神戸新聞杯(G2) 全馬分析・徹底予想!!【競馬】…

  6. 【競馬予想】トヨタ賞中京記念(GⅢ)

  7. 7/7中京競馬11Rの的中馬券。。。。。。

  8. 【天皇賞・春】クリンチャー「スムーズな競馬さえできれば」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。