競馬予想・宝塚記念・2016 ラブリーデイの連覇なるか?予想屋マスターの直前分析 無料登録でプロの予想公開

「予想屋マスターの『誰も教えてくれない競馬理論』」のサイト内だけでは明かされていない。メルマガ「10日間無料メールセミナー」を配信中!

当たらない予想をしているあなたの目からうろこが落ちること間違いなし!メルマガの無料登録はこちらより!https://www.keibariron.com/freeregist…

※無料登録で、希望すると1回分サンプル予想をもらうことができる(詳しくはメールの本文内より)!

もちろん、予想を的中させるには、メルマガ「10日間無料メールセミナー」の必要不可欠の内容にうなずくこと必至!

展開が読める男・予想屋マスターの競馬理論の直前解説動画の人気サイト『誰も教えてくれない競馬理論』を

知らずに馬券は買えません!

今週のメインレースは第57回宝塚記念だ!

キタサンブラックの天皇賞春の勝利という結果は、スローペースで楽に逃げる展開に恵まれたものである。

カレンミロティックの天皇賞春の2着という結果は、インの3番手の絶好位を追走する展開に恵まれたものであり、レース内容としては着順ほどの価値はない。

シュヴァルグランの天皇賞春の3着という結果は、ロスの少ないコーナーワークによるものだが、前残りの展開で脚を余したものでもある。

アンビシャスの大阪杯の勝利という結果は、行ったきりの展開に恵まれたものだが、楽に逃げたキタサンブラックを交わしたことは立派である。

サトノノブレスの鳴尾記念の勝利という結果は、早め先頭で自ら勝ちに行く悪くない内容であったが、弱いメンバー構成に恵まれたことも確かである。

ステファノスの鳴尾記念の2着という結果は、開幕週のイン有利の馬場で外を回りながらも追い込んでおり、レース内容としては一番であった。

マリアライトの目黒記念の2着という結果は、牝馬の56キロを考慮すると立派だが、一線級不在のメンバー構成に恵まれたものでもある。

ドゥラメンテは、ドバイこそ落鉄の影響で2着に敗れてしまったが、着差以上に強い2冠の内容から、現役最強馬であることは間違いない。

サトノクラウンは、香港での大敗後だが、日本ダービーでは、ドゥラメンテに続く内容であった。

ラブリーデイは、今年に入って精彩を欠いているが、去年の勝ち馬である。

■予想屋マスター・ログインページ

この動画は「予想屋マスターの『誰も教えてくれない競馬理論』」第57回宝塚記念の直前動画解説。

なお、「宝塚記念の直前動画解説」と「今週の馬場の状況」の2部で構成されているが、

「予想屋マスター」の全貌が知りたければここから!https://www.keibariron.com/

にアクセスして無料会員になってみよう!

「予想屋マスターの『誰も教えてくれない競馬理論』」のサイト内だけでは明かされていない
当たらない予想をしているあなたの目からうろこが落ちること間違いなし!

関連記事

  1. 【Live】ユルい競馬予想ライブ(Vol.25)有馬記念2時間SP

  2. グラグラタンの競馬予想?! 10月13日(土)分

  3. ターコイズステークス(GⅢ)2018年/人工知能AI競馬予測「極」ロジ…

  4. 【2018年競馬】競馬大好き芸人たちのGIII小倉記念予想座談会!!

  5. 【競馬 予想】 AJCC 展開が最も向くのはこの馬

  6. [ラジオNIKKEI第1]競馬が好きだ!_2018年11月14日20時…

  7. 【シンザン記念&WIN5】最終買い目完全公開!観戦生ライブ!!!

  8. チャンピオンズカップ シミュレーション【過去10年データ競馬予想】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。