東京競馬場のダートコースを歩いてみた。が、まともな感想を言わないちゅばなり。(東京競馬場馬場開放)

2018年6月24日(日)東京競馬場では馬場開放が行われ、芝コースだけではなく、ダートコースの開放も行われました。せっかくのレポートのチャンスを、ちゅばなりは、『すげー。まじか。すげー。』としか言わないレポートの下手っぷりで、お蔵入りにしようかと思ってましたが、今週はそんなにあげる動画もないのであげてみました。
で、その感想は、砂の深さ9㎝というのはここまで深いものかというくらい深く感じて、この日は馬場が湿って軽いダートではありましたが非常に歩くのが困難なくらいでした。良い体験をさせて頂きました。

関連記事

  1. 競馬血統研究所 #15 20161224 Part1 出演:亀谷敬正 …

  2. 名古屋競馬Live中継 h30.4.30

  3. 【競馬予想】2018 京都金杯 鉄板軸馬と穴はこの馬!

  4. 競馬で人生賭けた大勝負してみた。時は流れてまた時代は動いた編

  5. 〜競馬実践〜H.30.11.10

  6. 【競馬予想】秋華賞2018 軸馬予想

  7. 【競馬予想】 ターコイズS 2018 予想 タンザナイトS

  8. 1200万円プレゼント企画!月に行っても競馬!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。