投資を始めたいと思っている初心者はどこから情報を集めるといいか

投資を始めたいと思っている初心者はどこから情報を集めるといいでしょうか?
といった質問を頂きましたので解説をしてみました。

ネット社会と言われるものの、情報収集に最も適しているのはやはり新聞、日経新聞です。

新聞は様々な情報を受動的に収集することが出来、
ネットは能動的に動かないと情報収集が難しくなります。

https://youtu.be/75xyNtJW9Pc

初心者についてはまずは自分自身に情報を蓄積することから始めましょう。

関連記事

  1. 不動産投資初心者のための物件情報収集術

  2. 【不動産投資】不動産投資の際、家族の理解をどのように得るか

  3. ブックメーカー投資 第8話 初心者が利益を出し続けるための5ステップ~…

  4. 不動産投資 スマートデイズの「かぼちゃの馬車」は、なぜ破綻したのか?

  5. ブックメーカー投資 テニス実践#45

  6. 5000円から始める月20万円の投資生活の道

  7. 【不動産投資】「楽をするためであれば、どんな苦労も いとわない」  b…

  8. 資本の最大化 米国株 初心者 おすすめ 投資術

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。