【後編】仮想通貨の税金マスター〜マイニング投資を利用した仮想通貨の節税法〜

ご視聴ありがとうございました。
税理士法人 小山・ミカタパートナーズです。
弊社では、仮想通貨に関する

⑴税務申告(計算)
⑵節税
⑶法人設立

ができる税理士事務所です。

全国的に仮想通貨に精通している税理士は少なく、さらに自信が仮想通貨に何かしらの投資や運用、ICO参加経験のある税理士となると皆無に等しいです。
この点、弊社では、仮想通貨投資はもちろんのこと、様々なICOや仮想通貨コミュニティにも講師として講演依頼を受けているのみならず、その分野の税務顧問の実績が多数あります。
また、特に個人での仮想通貨の節税は不可能(単純に申告するしかない)と言われていた中、経済産業省の制度を活用することで合法的に節税策を講じることも可能です。

今だけ!期間限定・特別にLINE@にて無料相談実施中!
動画見ました!と”自己紹介を添えて”メッセージください。

@yra6328l

まずはお問い合わせいただければと思います。

税理士法人 小山・ミカタパートナーズ
HP:http://kmp.or.jp
Tel:03-5418-9650
Mail:info@kmp.or.jp

関連記事

  1. 9つのBTC ETF全非承認!市場への影響【仮想通貨】

  2. 【QNTU】クォンタってどんなコイン?[仮想通貨]

  3. exコイン(excoin)仮想通貨の開発者房公治さんに独占インタビュー…

  4. 2018年の仮想通貨業界重要発言まとめ|明るい2019年への鍵となるか…

  5. 【仮想通貨ビギナー】そもそも「仮想通貨」って何?

  6. 【仮想通貨】8月に向けて、、、Googleが動き出した!

  7. 【FX】加藤風也は仮想通貨の一発屋、一発屋のセカンドブレイクはない

  8. Huobi Pro登録でトロン(TRX)エアードロップ【仮想通貨】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。