【地方競馬】大井での騎乗を終えた的場文男騎手 「ここで達成できることが皆様への一番の恩返し」

地方競馬通算最多勝利で佐々木竹見元騎手の持つ記録を更新する「7152勝」まであと2勝と迫っている的場文男騎手。3日の大井競馬場での騎乗を終え、共同インタビューにてファンへのメッセージを語った。 【的場文男騎手のコメント】  この大井の5日間、本当に全力で乗りました。あと2つというところで、こんなに足踏みしてしまって…。期待して頂いている皆様、ファンの皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。このあと、佐賀に遠征して2鞍乗って、どうなるかわかりませんけど、そのあとの浦和もありますけど、少し(騎乗数を)調整して頂いて次の大井で達成できるのが一番の望みです。やはり、45年もずっとお世話になっていますし、ここで達成できることが、皆様への一番の恩返しです。でも、このあと(佐賀、浦和)も全力で頑張ります。  毎日こんなに集まって頂いているのに、なかなか達成できず、本当にすみません。ファンの皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。

関連記事

  1. バーデンバーデンC  2018年7月15日 福島競馬場 結果

  2. 【競馬道】アイビスサマーダッシュ2018参考予想道

  3. 川崎競馬予想 銀嶺特別2018年2月2日 全レース予想

  4. 競馬界最強逃げ馬 伝説サイレンススズカ 全レース

  5. 【競馬】オジュウチョウサンの優先順位武豊→石神→藤田!?

  6. 【競馬】第25回 平安ステークス G3【JRA】

  7. MSX 大障害競馬 レトロゲーム

  8. 【反省会LIVE】新潟記念&小倉2歳Sの競馬予想【さくまみお…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。