FX・初心者にとって5分足は無意味!!見なくていい!!むしろ見ない方がいい!!

http://keibamakenai.seesaa.net/articl…
↑↑こちらもどうぞ↑↑
僕自身なかなか安定して勝ててないFXですが、僕が最近思うことは、初心者にとって5分足は本当に無意味だってこと!!動画ではユーロドルと言ってますが、ユーロ円の間違いです。初心者ではあればあるほど!!5分足、1分足を使いこなれせるのは相当jな上級者だと思っております!!その理由を動画にしました!!何度もいいますが、僕自身、まだまだ安定して勝ててないので、参考になるかどうかはわかりませんが、気になる方はぜひご覧ください!!

関連記事

  1. FX自動売買は1万円から稼いでいけるのか!?今注目されている自動売買ツ…

  2. FX:エントリーサインのバックグラウンドを知ることが継続のカギ

  3. FX:シンプルなチャートを複雑にとらえすぎていない?

  4. FX:良い感じのレンジ相場だった昨日、その全体像を世界の市場から観る

  5. FXチャートにおけるレンジ相場に役立つ考え方【FX初心者講座】

  6. F X 大きく値動きした後のエントリーコツ!

  7. FXやれば儲かると聞いたからやってみたら大損した

  8. 【仮想通貨・株・FX初心者向け】Technical Times第3回 …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。