元ジョッキー志望の競馬好きが【GIジョッキー4 2008】実況プレイしてみた Part.6

【生放送のルール】
ゲームについて(1996年スタート)
①難易度:EXTRA(最高難易度)

②画面表示なし

③エージェントはリスナーの皆さんです。
(どの馬に乗るべきかドンドン意見していきましょう)

④基本は依頼の馬を中心に

⑤調教は依頼のみ
(時間短縮のため)

⑥リスタート・リセット禁止
(ただし不慮の事故の場合は例外)
⑦操作タイプはCタイプを使用

生放送について
①コメント流れが早い場合、全部返せません

②競馬の予想に関する否定や誹謗中傷はご遠慮ください
(ここはあくまでゲームチャンネルです)

③他のユーザーが嫌がるようなコメントはご遠慮ください
(警告または一発退場まであります)

※後から来た人は分からないと思うので先にいる人が優しく教えてあげてね♪

関連記事

  1. 競馬道2010で大阪杯を過去5回的中率100%理論で予測!

  2. 【競馬予想】東京12R

  3. 【東京大賞典2018】予想実況【競馬予想】

  4. TCKトップジョッキートークショー ~南関競馬マガジン present…

  5. 人気アニメ『ポプテピピック』とJRA(日本中央競馬)によるスペシャルW…

  6. 【競馬】四位騎手まさかの調教師試験受けていた!?~蛯名騎手とともに将来…

  7. 名古屋競馬Live中継 h30.5.24

  8. 「日本スポーツ感動大賞(1994年)」の競馬関連部分

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。