【FX初心者】FXで大損するパターン

FXで大損しる代表的なパターンは2つあります。
・塩漬けで大きく負ける
・メンタル崩壊による乱れ打ち

どちらもよくある大損のパターンです。

この2つについて詳しく説明していきたいと思います。

関連記事

  1. 【FXプロトレーダー】KATSUに聞く!プロたちが使う鉄板インジケータ…

  2. FXで10万円から始めて大儲けした人っているの?知識や経験のない人でも…

  3. 【FX初心者向け】今夜もイギリス経済指標の結果に注目!★ひまわりFX …

  4. 麻里奈原 のFX生配信♪

  5. FX押し目買いのポイント・鉄板エントリータイミング

  6. FX 染みついた負け癖はこうして直すんだよ^^

  7. RSIにボリンジャーバンドを表示させて相場状況を把握しやすくする

  8. MBON初心者は強くなっているのか? AGE-FX

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。