【天皇賞】50万円賭けてみた!!【競馬】

みんなど素人ですが
競馬もちょこちょこやれたらいいね

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://goo.gl/ZkApDj

▼頂 -ITADAKI- Twitter
https://twitter.com/itadaki_ch

▼出演
sasuke: https://twitter.com/f09c
ガイモン: https://twitter.com/gaimoooon

関連記事

  1. #259 月島競馬サークル!日本ダービー(G1)編

  2. 【競馬】最高級名馬のG1直線レースまとめ

  3. 【マイクラ】久しぶりに競馬開催!?初見さん大歓迎【視聴者参加型】

  4. 【競馬 予想】東京新聞杯 この馬強いでしょう?

  5. 【競馬ネタ】1人で軟式globeのアホだなやってみた②【学校へ行こう!…

  6. JRA 日本中央競馬会 CM 「エリザベス女王杯」篇 15秒

  7. 競馬 大井の帝王、的場文男さんに寄生してみた part2

  8. 競馬予想TV #947 ①「アメリカJCC(GⅡ)」、「東海S(GⅡ)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。