【日本FX】 株 初心者 おすすめ FX スプレッド 《1日5分で月収100万円》

FX スプレッド
スプレッドのまとめ
スプレッドはFX(為替)の取引手数料
スプレッドが狭ければ狭いほど投資家に有利(低コスト)
FX会社ごとにスプレッドが大きく違う
デイトレードをする時はスプレッドが狭いFX会社を使うのが鉄則
スプレッドは毎月変わる

スプレッドとは?

DMMFXのスプレッド
スプレッド=手数料です。外貨を売買する時の買値と売値の差額がスプレッドです。
上の図はPAIRの欄にある左側の通貨を売買する時に、右側の通貨でいくら払うかを表しています。
一番上のUSD/JPYの場合は、1ドルをBIDが売る場合のレートでASKが買う場合のレートを表しています。
つまり、1ドル買うと0.3銭の手数料が発生します。
ASK(アスク・レート):通貨を買う時の買値
BID(ビット・レート):通貨を売る時の売値

関連記事

  1. 【日本FX】 株 初心者 おすすめ FX レバレッジ ≪1日5分で月収…

  2. 【株の学校123・株式投資初心者入門編】株式投資とRSIについて解説

  3. ナンピン買いの落とし穴「初心者のための株式投資入門」

  4. 株式投資初心者入門編・投資を始めるなら株とFXどっちがいいの?【株の学…

  5. 初心者に易しい日本株の見通し~日経平均株価の流れ予測とおすすめ銘柄紹介…

  6. 【カブ】先んじて口座作ってみた。株はめちゃくちゃ安いものもある。

  7. なぜ、初心者が株式投資で113万円の利益を上げることができたのか?

  8. 株初心者用 NYDow&日経平均株価先物 長期予想見通しチャート 20…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。